美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

美濃尾張の仕組みにより知る 予言はもう必要ない出口王仁三郎さんもビルゲイツさんも創造主達からコントロールされていた 創造主達が地震をおこす原因であるため予言に意味はないことも知らせる仕組み

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。


ブログを書かされている人間は相変わらず見えない存在達の煩すぎる声から、朝一から就寝するまで延々と声を聞かされることで苦しめられています。前回のブログのように、コントロールということを、脳と神経と電気の関係で成り立つ何かによりされてきました。しかしながら皆さまも知らずにされていらっしゃる、ということを仕組みにより知り得たことを知らせなければならず、お伝えさせていただきました。



予言というものについて、ブログを書かされている人間は以前、気になってインターネットで検索してのめり込みそうになったことがありました。〝予言をされる方のようになってみたい〟今考えるとくだらな過ぎることに思いを馳せるという至極無駄な時間を費やしていたことがあり、自分のことながら情けなく、そして遺憾に思います…


ブログを書かされている人間は以前、仕組みの中で、見えない喧しい声の主達から騙されて歪まされて、ろくでもない地震の予言というものをさせられ、一部の方々に多大な迷惑をかけてしまったことがありました。

あまりに恥ずかしく今でも穴があったら入りたいそしてしたことに対して精神が病んでいきました。

こちらにて改めてお詫び申し上げますことをお許しください…


今考えますと、そうして如何に予言というものがくだらないものであったかがハッキリとわかります。何より、他者から指摘されることもなく、高慢なろくでもない存在達だからこそ、〝思いついてしまうような事〟それが予言というものでしかなかった、ということがよく理解できましたことをお伝えさせていただきます。

こちらのことは信じていただきたいですが、恐らくは予言者、という人間に声を直接聞かすなり、鮮明な夢、画像などを見せる、という手などを使い、自分は他者と違うと思い込ませ、人間に予言をさせたい存在達が人間を思い通りに駒として利用出来てしまう、しかしながらブログを書かされている人間のように落とし入れられる人間もいれば、何度か予言を的中させ、奇跡を起こした存在として祭り上げさせてきたようだ、仕組みにより得た情報をお伝えさせていただきます。

元寇襲来を言い当てた日蓮上人、また、スマートフォンなどについて知っていたようである出口王仁三郎さんは、仕組みのために必要でコントロール、または声を聞かせて名を売ったであろう方々であったようだ、と絡繰さえわかれば本当に必要なことであったかどうかを考えなくてはならないことでしかなかったように思えてなりませんが、何故そうしたことになったかといえば、仕組み自体が「予言」というものであったためではあることと思い、諸刃の剣となってしまった感が否めないようではあるのがブログを書かされている人間の感想ですが、「大地震予知、伝染病予知、戦争予知、隕石落下予知」などを人間にさせてきた、そして最悪なことに実行に及ばせてしまうようなこともあったことから、人間が崇めることから断ち離れなければならない〝ろくでなし〟の創造主達、祀られていた神達がしてきたことであったため、創造主達について良くない存在達であったことを知らせ伝えなければならないためのものを美濃尾張の仕組みという予言として伝えてきた、と得た情報をお伝えさせていただきます。そう考えますと、諸刃の剣というよりも、逆手に取ったのかもしれない、と思うようにもなります。

上記のことを踏まえて、美濃尾張の仕組みがあるのは、「予言」というものにより、何も出来ない人間達に、自分達の都合良いように出来てしまえる創造主達であったため、予言により期待を抱かせたり、恐怖で脅かしたりして〝面白がって悪戯していた〟

それと共に、仕組みの中でしなければならないこと、木花咲夜姫を刑に処し、悪事に明け暮れていた創造主達の真実を明かす、それが何より〝嫌なこと〟であったため、素戔鳴尊と天照大神の契約、美濃尾張の仕組みにより、地球に生まれなくてはならなくなった人間の皆さま、ブログを書かされている人間が多大な迷惑を被っていることに腹を立てていかなければならない、そして創造主達が本当に悪事ばかりの存在達であったことを知り、広めていかなければならないと、何も出来ない人間は出来ないなりに地球の人間達の怒りの矛先を創造主達である素戔鳴尊と木花咲夜姫、そして盤古大神に向けていかなければならない、と仕組みより得た情報をお伝えさせていただきます。


神社で願掛けをする、精霊を呼ぶ、儀式をして神や悪魔と繋がる、そうしたことを人間がすることで、一応願いを叶えてみたり、放置したり、逆に〝呪い〟というものでは無く、人間であった存在達であるため、人間側から見えないことをいいことに、嫌がらせや恐怖に思うことをしてみたりと、とにかくやりたい放題、やり過ぎ都市伝説の存在達でしかなく、

願い事を叶えたとしても、人間を喜ばせるのではなく、本当は歪ませたいだけの存在達であり、ただただ悪戯としてしてしまっていたことのようですので、願掛けのようなことも個人的なことは言わない方が良いようにブログを書かされている人間は思っておりますことを、仕組みより得た情報をお伝えさせていただきます。


ブログを書かされている人間には真偽を知る術などございませんが、ビルゲイツさん、ヒトラー、聖徳太子は歪んだ創造主達がコントロールしていた存在であったようですと、現段階で得た情報をお伝えさせていただきます。

本来は、素戔鳴尊と天照大神の契約をしたことにより、素戔鳴尊は木花咲夜姫から離れて天照大神側が覇権を譲り受けなければならなかった、人間を助けて統率していく筈であった、しかしながら仕組みを為したことにより人間の命をたくさん奪うこととなってしまったこと、饒速日命が犯罪者達から覚醒剤を強要されたことにより、常習者となったまま仕組みを始めてしまったようであり、本当は地球の人間からしたら巨人達である3次元の元の世界の人間達であったにもかかわらず、ブログを書かされている人間には分かる術は無いですが、地球の人間と同じサイズになったことにより、歪んだ創造主達と共謀して子孫である人間に対して悪戯や猥褻行為、凶悪な犯罪を繰り返しては、UFOで足がつかないようにして移動し、悪事のし放題であったようだ、と得た情報よりお伝えさせていただきます。


地球の人間の祖は、最悪な犯罪者達、だから子孫として審判しなければならないために、祖達の罪をしらなければならない。

そして恐怖に陥れるようなことが出来てしまっていた存在達であったことから、

〝予言など意味がない〟

ということも知ってくださいますようお願い申し上げます。


こちらの動画のようなこともまた、歪んだ創造主達の仕業であったようだと得た情報をお伝えさせていただきます。


そこで、心霊現象や、奇跡、更には秘密結社に入会させられる、生贄などを使用してしまう儀式を強要されるなど、今後は必要の無いことでしかなく、

見えない存在達の声をきかされたり、恐ろしい姿の存在などを見せられるなどさせられた場合、

「カルマになることですよ」 

と強く伝えることが大切であると、仕組みの中で得た情報をお伝えさせていただきます。

ただそれだけでなく、現在便利な世にしたい人間、科学者達が上記のラットで研究していることを人間で…ということは立ち止まって考え直し、その研究により創造主達がしてきたことを公にする、それにとどめなければならないであろう、と、ブログを書かされている人間が思ったこと、得た情報よりお伝えさせていただきます。


悪事のカルマの解消は人間、霊達、そして祖達こそ本当は恐ろしいもの、ブログを書かされている人間の経験として大変恥ずべきことですが、幼い頃に畑にいた蛙を何匹も潰してしまったことがあり、現在白米と味噌汁だけを五日食べろ、と強要されたことが本当に嫌ですが、この機会に殺めた蛙へのお詫びと供養のためにと意識を変え、たったそれだけのことで許されることなどないでしょうけれど、カルマの解消をしているところです…

仕組みの中で、罪ばかりとなった素戔鳴尊はカルマの解消をしなければならなかった。

天叢雲剣は、

創造主自身が地球に降りてカルマ(業)を取る

「叢」はカルマの解消、という意味であったようです、と仕組みより得た情報をお伝えさせていただきます。


最後までお読みくださりありがとうございました。