美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

閲覧数もコントロールされる 創造主達の火水(の遊びによる大罪)を伝えることは六ヶ敷こと

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。


地球の生き物の身体に於きましては、

「水」

は有難く大切なもであり、誰もがそのように思うものであり、ブログを書かされている人間自身も水を飲まなければ生きていけません。


水をあらわす漢字の部首、

〝さんずい〟

は、三水。

水をあらわす、関係する漢字を作る部首であることは間違いないですが、

無理矢理携わさせられました美濃尾張の仕組みにおきましては、

〝3次元の元の世界を崩壊させた人間達についてを地球に住む人間に知らせるにあたり、漢字は暗号のようにも使用できるようにしてきたもの〟

であるようであり、

水をあらわす三水に関しましては

「水商売」

というものを作り、性病の元となった存在達もまた、3次元の創造主達であったことを、以前にもお伝えさせていただきましたことですが改めて得た情報よりお伝えさせていただきます。

それと同じく、日、ヒの場合は太陽について、火も太陽のことであることと思いますが、火と水の場合は、創造主達の関係性についつは、正確な情報が得られないことが、見えないブログを書かされている人間には腹立たしいことですが、創造主の本当にしてはいけなかった、人の道を外れる足掛かりとなった

〝火遊び水遊び〟

のことがメインのようであると考えておりますことをお伝えさせていただきます。

「日月神示」

というもの自体は、創造主達からのものであったことから、地球を無くしたい存在達からのもののようですが、幼心、子供心が必要である、と書かれていたように思いまして、創造主達自体が本当に正しく歩めなくなった人間達であったことから、謎なぞのようなことやギャグがたくさん込められてしまっていて、本当はきちんとしなければならなかったものを、ふざけたものにしてしまっていたようであり、

美濃尾張の仕組みについては契約で知らせなければならなかったため、そんなことまでして妨害したかったようです、と得た情報よりお伝えさせていただきます。

イルミナティカードというものもしたいことを人間を怖がらせられることもあり、人間にインスピレーションを送り作らせたようだ、と得た情報よりお伝えさせていただきます。


3次元の元の世界のこと、


遺伝子操作のこと、

月にいたこと、

霊のこと、

人間にわからないように行ってきた大罪のこと、

創造主達のことは、何を取っても地球の人間には何一つ分からない、わからないけれど、創造主達の大罪は必ず伝えなければならない、

そのために

美濃尾張の仕組みというものを、

王仁博士がもたらした千字文、

日本全土、日本文化、日本語に託して為してきたようですが、

創造主達が崇められていることを止められたくないことから、

三千年の間、

仕組みを為してきた側は創造主達の妨害をかい潜り必死であったようですが、妨害する側もまた自分達のことを伝えられないように必死であったようです、と得た情報から理解しましたことをとにかくお伝えさせていただきます。


ブログを書かされいる人間もようやく仕事にいけるようになりました。

しかし時間がない中、お伝えしなければならないことをなんとか書かされておりますため、途中でアップしたり、見直しできずにアップさせていただくこともありますことをご理解くださいますよう、お詫びと共にお伝えさせていただきますことをお許しください。


仕組みのことを知れば、創造主達本人にお詫びをしてもらいたいと、きっと3次元の元の世界で被害に遭われた方々、地球で苦しんできた方々は思うことに違いありません。


最後までお読みくださりありがとうございました。