美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

美濃尾張の仕組みにより知る、感謝すべき人間の遺伝子の母と正義の存在達 創造主達が作った惨酷な世界で苦しむ人間達のためにUNICEFが作られた

多くのブログの中から当ブログをご訪問くださり感謝致しております。


情報を受け取るも、どうしても創造主達の関係性を明かしたくない、真実はなかなか伝えられない様でして、情報を混乱させられてばかりで毎回書かされている内容が一貫しないことを本当に申し訳なく思っておりますことをお伝えさせていただきます。



美濃尾張の仕組みは言葉の仕組み、

平仮名の始まりは

「あいうえお」

母音は仕組みを作った天照大神、

人間の身体の母、国常立尊。


悪鬼である九尾の妖狐と盤古大神を、

剣ではなくペンを以って

陥れられてきた素戔鳴尊と国常立尊を立て直し、

素戔鳴尊と国常立尊夫婦、そして子孫である地球の人間達に仕組みを知らしめ、

天照大神の方々と共に大きな家族で悪鬼退治をしていくようです。


悪事を犯し続けてきた悪鬼達により、

不平等な世界となってしまっている地球で、

紛争の被害、

天災、

病気、

事件、

に巻き込まれ、貧困に喘ぐ人々に救いの手を差しのべるきっかけを与えた存在が、地球にいる人間が子供達であると思って守ろうとしてくれている、

国常立尊であった、と得た情報よりお伝えさせていただきます。

そのため、UNICEFのマークは、

母と子

であるようです。

UNICEFでご活動していらっしゃる方々は本当に頑張ってくださっています。

恵まれた生活を送ることができていらっしゃるようでしたら、悪鬼を退治できるまでの間、助けてあげて欲しいようです、と得た情報よりお伝えさせていただきます。


Imagine (UNICEF: World Version)



ブログを書かされている人間も今のところ三千円ですが、ゆとりができましたら増額していきたいと思っております。

カルマ、業を残さず、

〝飛ぶ鳥跡を濁さず〟

家族、周囲の人々を大切に、子供達が一人前になってから、地球から離れていきたいと思います。



最後までお読みくださりありがとうございました。