美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

美濃尾張の仕組みにより創造主達はお詫びが必要な存在達であることを知る

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。


ブログを書かされている人間の経験はノンフィクションですが、通常人間は自ら経験したことしか受け入れられないに決まっています。

信じ難いことばかり書かされてきましたが、お詫びをしなければならないようなことばかりしてきた創造主達は、本当はどうかは知る術もありませんが、とにかく無理矢理携わさせられている美濃尾張の仕組みより得た情報より、

以前から興味がありました、

〝数霊〟というものですが、

地球は46億年、数霊を調べてみますと、

数霊46は、次のステージの栄光へ向かうための転換期を示す数霊です。古い叡智を知って今に生かすことや、現在の自分を謙虚に反省し見つめることも必要になってくるかもしれません。

何かに支配されていると感じたり、今の状況が

どうしても窮屈と思えるときこそ飛躍のチャンスなのです。


地球を作ってしまった創造主達、

素戔鳴尊と木花咲夜姫こそ、

素戔鳴尊の妻を残酷に殺め、身体を地球の素材に使って自分達の快楽を満たすだけの、「仮想現実」の世界を作ってしまった存在達であった、そんなろくでなしでしかなかった始まりの人間達は、更に勤務していた警察の人々を口封じのためにか、騙して集めた上で非常に惨忍に太陽の素材にしてしまった人間の祖達であった、ということを、人間にとりましては愕然となる事実でしかないようですが、お詫びも出来ないような覚醒剤と性行為に溺れた創造主達の過ちのために、何も分からずに神は偉大だと地球に生まれながらにして刷り込まされてきた人間達に、仕組みを以って知らしていかなければならない時期となっているようです、と得た情報よりお伝えさせていただきます。

また、地球人が異常さに気付き、伝達していけるかどうかという〝チャレンジ〟でもあるようだ、と無理矢理仕組みに携わさせられ、無理ばかり傷みばかりを強いられ続けてきたブログを書かされている人間からお伝えさせていただきます。

変わっていただけるものなら交代していただきたい、地球を守ろうとしている存在達にまで楯突いてしまうほど辛い中、ただただ、真実に近い情報を僅かながら受け取らされ、気付いたことを書いていっているだけの存在でありますことをお伝えさせていただきます。


地球が46億年とは、

地球を作って人間を蔑み続けてきた惨忍な創造主達のことを明かし、人間を脅かし続けてきた存在達から離れ、穏やかで平等、そして人間同士が支え合っていける世界に変えていくために、人間もまた、

「現在の自分を謙虚に反省し見つめること」 

をしていっていただきたい、ということを、地球と人間のために美濃尾張の仕組みを作りもたらしてくれた存在からお伝えしたい、と得た情報よりお伝えさせていただきます。



やりすぎ都市伝説で話題になりました

〝ZOLTAXIAN〟というものについて、真偽はわからずとも、ブログを書かされている人間が考察したものを書かせていただきました。



ZOLTAXIAN


というものを、先ずアルファベットの並び順に置き換えます。


そうしますと




Zが26


Oが15


Lが12


Tが20


Aが1


Xが24


Iが9


Aが1


Nが14




となります。


こちらの数字を元素の周期表に当てはめていきますと、


鉄 リン マグネシウム カルシウム 水素


クローム フッ素 水素 ケイ素




…と途中ですがこのように書かせていただきました。


アルファベット順にあてはめた数を、全て足して〝数霊〟を調べますと、


「122」


となります。


数霊122は、栄枯盛衰を表し、〝自分の保身のために 才能を扱えば衰退し、全体の調和発展のために使えば、栄華が訪れます。今の自分の立ち位置をきちんと見極め、明鏡止水の心境で進みましょう。〟


ということでした。




美濃尾張の仕組みは、コントロール能力を奪い好き放題し過ぎてきた犯罪者、しかし3次元の元の世界の警察で長官ほどの役職を担っていたようである素戔鳴尊が、心身の立て替え立て直しで必要をなすことが出来れば最後の審判で人間を支える存在としていけた、しかし自ら作った3次元で、ブログを書かされている人間がモウ必要ないと判断をとにかくした危険な存在であることから、然るべき刑に処さなければならないだろう、と得た情報よりお伝えさせていただきます。


しかしながら素戔鳴尊以外の、三人、木花咲夜姫、豊受姫神、盤古大神と同じであったようだ、と得た情報よりお伝えさせていただきます。

ZOLTAXIAN、についてもう一つ、上記の以前書かせていただきましたブログよりこちらも引用させていただき、改めてお伝えさせていただきます。


そのままをアナグラムを用いて、


ZION LA T A X


としてみました。


「天の国で聖母マリアは重い負担を課せられた」


と訳してみました。


http://blog.livedoor.jp/jt5883/archives/53037977.html

ふとマグダラのマリアという存在について検索していてこれは!と思いました上記の記事を拝読させていただきました。教えてくださり感謝致します。


ブログを書かされている人間は、見えない声の存在達から苦しまされて、散々虐めを受けながら騙されながら、辛いのに家族からも信じてもらえない中、食事のことまで我慢しろとばかり言われていたことも、創造主達が、撒いた種の刈り取り、カルマの解消による腹いせのためであったようだ、と改めてお伝えさせていただきます。しかし同時に地球で起きている迷惑なこともそうである、とお伝えさせていただきます。


まだまだ解けませんが、創造主達の関係性を知るために、千字文をなんとか解いていかなければと思っておりますとお伝えさせていただきます。


上記の記事には、「イエスの母は聖母マリア、そして親戚であった祭司長ザカリヤはイエスの実父でその妻がエリザベツ、そしてイエスの母マリアと信仰深い夫のヨセフ、そしてザカリアの子でありイエスの実の兄である洗礼ヨハネ、当時、イエスを取り囲む重要な使命を担っていた人々であるのですが、その役割は全て失敗してしまうのですね。失敗の背景には母マリアの隠された重要な責任が隠されており、もしも神の真意を理解しイエスを受け入れる土台を築いていれば、イエスは十字架刑となる必要も無く、その後2000年の人類歴史は変わっていたはずです。そしてイエスの奥義を継いだマグダラのマリアもあのような寂しい生涯を送る必要は無かったはずなのです。」


…ということが書かれていて非常に驚きました。イエスを取り巻く関係性と大本教の関係性について今一度考え直し、情報を改めて行く必要があるようだ、と得た情報より現時点でお伝できることだけお伝えさせていただきます。 


聖母マリアと国常立尊


仕組みの中で立て替え立て直しが必要な存在は誰であったのか、最も洗い直しが必要な存在が誰であったかを知らなければならないようです。3次元創造に関わった存在達の撒いた種の刈り取りには、コントロール能力というものがあることから、どうしてもとんでもない腹いせをしてしまう、国常立尊も同じであったようでそもそも、人間を利用して自身が撒いた種を刈り取れる筈などないのに、カルマの解消を人間にさせる仕組みを作ってしまった、それ自体がおかしなことであることから、盤古大神が引退して国常立尊が表に立っていけるのか、皆さまもお考えいただけましたら幸いです。


3次元の創造主達は非常に最悪であったと知りたくもないにもかかわらず、知らされることとなりました。


しかしどうしても知られたくなかった存在、国常立尊は、王または王女であったようであり、非力な人間を犠牲にして、犯罪者を立て直して自らが長となり治めていくことを考え仕組みを作った以上、治めていく存在とは認められないようだ、と得た情報をお伝えさせていただきます。


以前書かせていただきました上記の記事は、書き直しをするように言われたものでした。そちらとその次の記事をご一読くださいますと幸いです。


こうしたことを書かされるため、ブログを書かされている人間は苦しまされなければならないようです…


素戔鳴尊と国常立尊は、人間を支え治めていく場所にしていきたいようです、と書くように伝えられたため、書かせていただきました。


こちらのブログは美濃尾張の仕組みより得た情報をお伝えさせていただいております。




最後までお読みくださりありがとうございます。