美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

美濃尾張の仕組みにより知る ヘルニア、腰痛さえも創造主達の仕業であった ブログを書かされている人間は非常に怒っています 

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。


ブログを無理矢理書かされている人間は、昨日から「激しい腰痛」で非常に困っています。

単刀直入に書かせていただきますが、

素戔鳴尊、

木花咲夜姫、

豊受姫神、

饒速日命、

盤古大神、

国常立尊、

こちらは神社に祀られていて神と思い込まされている存在達の名前ですが、無理矢理携わさせられてしまった美濃尾張の仕組みにより、自分達のことを明かされたくない上記の存在達について無理矢理知らされた情報より、非常に迷惑で堪らないですが、痛い腰痛、〝痛み自体〟が、上記の存在達によるものであったようだ、と得た情報よりお伝えさせいただきます。

人間の全ての病気の原因、それが創造主達であったようであり、コントロール能力というものが、電気というものと人間の神経というものが関係しているようで、詳細などは分からないため、大雑把にしか例えることができませんが、リモートコントローラとTVゲームのキャラクターの関係がどんな仕組みであるかを知ることで何か掴めることがあるかも知れないと得た情報よりお伝えさせいただきます。

何度か書いてきましたが、DNAが鍵であるようであると同時に、こちらを創造主達が制御できてしまっているようである、また、そうなってしまっまついる理由を国常立尊は何か知っているようだという情報もお伝えさせいただきます。

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000194484


『生体電気信号とはなにか』(杉 晴夫):ブルーバックス|講談社BOOK倶楽部


神経と電気について検索していて、

ブログを書かされている人間はAmazonで購入させていただきますが、本の説明欄に、

〝電気信号は、神経を「流れないのに流れる」不思議な電流で伝わる 〟と書かれていました。

こちらの「生体電気信号」の元が、創造主達ではないか、と得た情報、経験より思いましたことをとにかくお伝えさせていただきます。

霊達はコントロールということができてしまうため、狭義は空気中の電子や元素、広義では地球、宇宙のもの、隕石などまでもコントロールできるようであるため、地震や台風なども創造主達がしてしまうようだ、と得た情報をお伝えさせいただきます。


ブログを書かされている人間の情報など眉唾物でしかない、と思われることと思いますが、創造主達について一刻も早く知らせなければならないために、天照大神の方々、国常立尊が美濃尾張の仕組み、祭りや能や謡曲、千字文を遺し、そして創造主達の人間関係を大本教に託し、証拠として遺し、仕組みが始まるとブログを書かされている人間を創造主達の実験台にして、如何に惨酷な存在達が3次元の創造主達であったかということを、地球に生まれなければならなかった人間の皆さまに信じていただけるようにと願いながら、良い世界にしていかなければならないために、現在の地球に仕組みを始め様々なことを為してきたと知らされたため、日本、世界中に為された壮大な仕組みを本当であれば皆さまのお知恵をお借りしながら解いていかなければならないことをお伝えさせていただきます。


仕組みの一環として、神社は犯罪者となった創造主達について仕組みより知らされる証拠となる場所であり、立て直しが本当に必要であった存在、素戔鳴尊であり饒速日命(伊邪那岐命にならなければならない存在)に対して宮司さん、神主さん達は、毎日祝詞を奏上してくださっておりますことを得た情報よりお伝えさせていただきます。

僅かではあっても真実に近い情報を神社関係者にも知っていただき、覚醒剤を常習していた存在達では難しいことでしょうけれど、心身の立て替え立て直しが出来なければ最後の審判で刑に処されなければならない、とブログを書かされている人間にとりましては、創造主達が人間にしてきたことを考えれば甘い仕組みであるように思いますが、現在地球に生きる人間達は、上の次元の存在達が人間にもたらしてくれた美濃尾張の仕組みにより、悪党となった創造主達の尻尾を捕らえ、取り調べをして、ブログを書かされている人間がその存在達のコントロール能力、どんなふうに人間と接触するか、そして犯罪の数々を知り、人間の皆さまにお知らせしていくという仕組みであることを広く知らせていただきたいと思っておりますことをお伝えさせいただきます。

それにより今まで崇められていた(人間が奴隷にされていた)神であった創造主達と、虐げられてきた一部の人間達、神は良き存在と刷り込まされ(眠らされてきた)人間達との立場を逆転させていかなければならない、と得た情報よりお伝えさせいただきます。


公開されている大本教の家族構成より、あくまでもブログを書かされている人間の考察と聞いた情報より、メモとして書かせていただきますし、今後も情報により変わることもあり得ますが、

出口なおさんが素戔鳴尊の義理の母の存在、国常立尊、

出口王仁三郎さんは娘婿の素戔鳴尊、

出口すみさんは豊受姫神、

虐げられていた出口日出磨さんは、ハッキリもうしまして5年間、毎日蔑まれ虐められ続けてきたブログを書かされている人間のようではあります、更には地球に生まれなければならなかった虐げられられてきた人々でもあるようだ、と今のところ得た情報よりお伝えさせいただきました。

盤古大神、素戔鳴尊、木花咲夜姫は非常に惨忍な手段で太陽を作った…

日出磨さんは、その太陽について明かし(出し)素戔鳴尊達のカルマ(叢)を取る=磨く存在であるという意味ではないか、と得た情報よりお伝えさせいただきます。

日出磨さんは本当に辛かったことと思います…

ここまで得た情報、ブログを書かされている人間による考察を書かせていただきました。


散々苦しまされてきたにもかかわらず、激痛であった腰痛まで大嫌いな創造達の仕業と知り、何も出来ないことからとにかくブログだけは苛々しながら書かせていただきました。


人間の神経を弄ぶ、

〝無神経〟な神、創造主達について、

無理矢理携わさせられてきました仕組みより知り得た情報をお伝えさせいただきました。


最後までお読みくださりありがとうございました。