美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

お詫びと訂正、更に訂正と追記 邇邇芸命と浅い間柄である木花咲夜姫の真実は国を滅す悪魔バフォメットである九頭龍九尾の妖狐 

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。


ブログを書かされている人間は、何度も何度も騙され欺かれ、

〝木花咲夜姫は男であったようだ〟

とお伝えさせられてきましたが、(ハッキリとした関係性はまだ分からないと言わざるを得ないですが)始めは女と聞いていました。

国常立尊に身を立てられると困る存在達が、ブログを書かされている人間に真実を書かれないようにと混乱させていたに過ぎなかったとお詫びをお伝えさせていただきます。

新たに得た情報より、バフォメットという悪魔は、紛れもなく九尾の妖狐であり九頭龍である金髪白人の木花咲夜姫のことではあるようですが、バフォメット自体が両性具有であることを知ったことから、元は男、しかし女装して美しい女性にもなれる、もしくは逆かもしれないと考えました。

しかし女性と書けと言われましたので書いておきます…

そして、改めて

〝アシュタール〟

という存在は、木花咲夜姫と素戔鳴尊の子供、または遺伝子を組み替えた素戔鳴尊であるようだ(下記に書いていることをご参照ください)と新たに得た情報をお詫びと共にお伝えさせていただきます。

しかしながら木花咲夜姫が男であるという情報はまだブログを書かされている人間の中では生きていますことをお伝えさせていただきます。


素戔鳴尊は牛、木花咲夜姫は羊

しかし狐の存在でもある、そして狐といえば稲荷、稲荷神といえば豊受姫神である、ということを忘れてはならず、考えなければならない、とお伝えさせていただきます。

 

歪んだ創造主達こそ、覚醒剤に溺れ見てくれに囚われ中身を失った存在達であったようだ、と得た情報を改めてお伝えさせていただきます。

真実はそこまで伝えたくないそうで、ブログを書かされている人間こそもう書きたくなどなく、迷惑であることをお伝えさせていただきます。

本当の宇宙のことは全くわかりません、しかし3次元は快楽の果てに作られた、3次元の元の世界の人間が作った場所であり、通説(地球の形成や猿が始まり)を刷り込ませ、仕組みのことを絶対に信じさせないようにしてきたようだ、とブログを書かされている人間だけが気付かさせられてもなかなか伝わらないことが本当に辛いです。

五年…こんなに苦しめられてようやく僅かな情報を得た、それだけであり、結局仕組みをきちんと解いていかなければ皆さまにも信じてもいただけない、ブログを書かされている人間にとりましては理不尽過ぎる美濃尾張の仕組みでしかありません。

本当に代わりたい方に交代していただきたいと心から願ってみても、それなら死ね、そんな程度にしか思えないような存在達、創造主達である祖達しかいないとブログを書かされている人間からお伝えさせていただきますことをお許しください。


しかしながらだからこそ、守ってくれている側の方々には感謝しなければならない、と思いながらも、本当のところは木花咲夜姫は美しいオカマの存在ではないか?という疑念も拭い去れないことをお伝えさせていただきます。

とにかく仕組みは辛い、

それだけはお伝えさせていただきます…


「アンダーソンH15型」(アジア民族にはみられない)、こちらが木花咲夜姫、

父系を示すY染色体は日本人よりもその他のアジア系民族に多い「ハプログループO2a2b1* (O-M134*)」こちらが素戔鳴尊でありトルコから始まりシルクロードを経て中国に辿り着いた存在と、あくまでもあったようだと思うのですが、

盤古大神という存在はアメリカ大陸から北海道を経て日本に、となった存在。

そして国常立尊が日本人の遺伝子であったようであり、日本人の殆どが、国常立尊と饒速日命か素戔鳴尊、または盤古大神の遺伝子であるようであり、

豊受姫神と男の存在達がアジアの方々の遺伝子であったようだと、今のところ得た情報よりお伝えさせていただきます。

しかしながら既に混ざっていることは、ご存知の通りであることと思います。


真実はお伝えすることは本当に無理なことですが、とにかく覚醒剤は確実に嗜んでいた犯罪者となった存在達が地球の創造主達であった、ということだけは本当のことであるようです。

創造主であるため、覚醒剤検出検査で陰性にするために用意周到に準備できる、または方法は分からないですが、検査自体をコントロールできてしまえる、地球の人間のことなど一切考えない祖達であったようだ、と得た情報よりお伝えさせていただきます。

そうした存在達が3次元の元の世界で警察に携わっていた存在達であったため、地球の警察の目をかいくぐって、そしてUFOも利用していたようであるため、地球の人間を馬鹿にするように、嘲笑うように幾つもの未解決事件、誘拐事件を起こしてきた存在達でもあったようだ、と

あくまでも得た情報よりですがお伝えさせていただきます。


それからこういうものも是非とも改めてご覧になっていただきたい、と思っておりますことをお伝えさせていただきます。

こちらこそ、創造主達の責任であることを早く伝えていかなければなはない、ということをお伝えさせていただきますと共に、ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

創造主達と太陽について、改めて得た情報より次のブログに書かせていただきます。


明日は我が身、、他人ごとではない未来の日本 ウイグルの悲惨な真実【ドキュメンタリー】

https://share.buzzvideo.com/s/jjQSyy


【実話】ナチスで行なわれた、末恐ろしい人体実験…”死の天使”と呼ばれた医師の末路【鬼畜】

https://share.buzzvideo.com/s/ksxsZZR


改めて訂正とお詫びをお伝えさせていただきました。

また、訂正が度重なってしまいますことをお許しくださいますようお願い申し上げます。



最後までお読みくださりありがとうございました。