美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

美濃尾張の仕組みにより更に愕然となる衝撃の事実 子孫達に感染させた疫病神、性病の元も創造主達であった

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。


こちらのブログは、信じていただくことが本当に難しい内容ばかりであることと思っておりますし、新たに得られる情報が無い限りは、仕組みを解くか、古事記などを仕組みにより得たことから考察しながら、誤りも多々ありますが何とかブログに書いていきながら、創造主達が如何に良くない存在達であったか、ということを何とか知らせていかなければならいことをお伝えさせていただきます。

とにかく新たに得た、大変嫌な情報をお伝えさせていただきます。


先ずは、創造主達はただただ〝神〟と思い込まされていただけの3次元の元の世界の

「人間」

であったとお伝えはさせていただいてきました。


元々は地球の人間からしたら巨人であった…

創造主達にとってはジオラマのような世界が(今どうなのかは分からないですが)始めの地球であったようだと改めて得た情報をお伝えさせていただきます。

素戔鳴尊と木花咲夜姫は不倫、

盤古大神と九尾妖狐はゲイカップル、

以前は九尾の妖狐は木花咲夜姫であり、バフォメットと呼ばれる金髪白人の男とお伝えさせていただきましたが、盤古大神の相手であったようであり、木花咲夜姫はやっぱり女であり別にいるようだ、とまた騙されるだけであることと思いますが、書け、ということですから一応お伝えさせていただきます。


何れも覚醒剤に溺れ妻達を殺めた惨忍な男達と女の犯罪者集団が地球の創造主となっているようであり、自己抑制ができない詐欺集団でもあるようであり、3次元の元の世界は創造主達の責任で崩壊、または破壊をされてしまったようで、拠点を変えたか、逃げてきたのか、作った月の内部に移り住むようになってしまったようです…

そして地球の人間と同じくらいのサイズに自分達がしたのか、されてしまったかは定かではありませんが、とにかく人間からしたら同じ人間である状態で地球に来られてしまいますと創造主達であることには誰も気付かないようです。

それがどれだけ危険なことであるか、ということを、得てきました情報から考えますと恐ろしくなりますが、創造主達が地球でした最も駄目なこと、それは数えきれないことと思いますが、非常に憤りを感じずにいられないことの一つに、覚醒剤を使用していたこと、性を蔑ろにしてきたような存在達であったため、「性病」を患っていたようですが、UFOを利用し、わざわざ地球に来て子孫である人間に性病を感染させたようであり、特に盤古大神という存在は幼児誘拐などもしてしまうような存在であり、年齢、性別問わず性行為の対象にしてしまっていたような超危険人物であるようです。また、盤古大神は黄色人種ではあったようだ、ということだけは間違いないようですと得た情報よりお伝えさせていただきます。


ブログを書かされている人間のブログではこの程度しかお伝えできないことを申し訳なく思うのですが、こちらも以前触れたことがありましたが、得た情報によりますと、あまりに情報量の多い方の、スピリチュアルに関するブログは、創造主達が直接書いているものもあるようであり、場合によりメールなども利用して直接情報を提供していたことなども間違いなくあったと経験と得た情報よりお伝えさせていただきます。

また、霊能力などを売りにしている方々のブログなどは、その能力以外に何について書かれているか、ということを第三者の目から、俯瞰して見ていただくようにしていくことで騙されないようになるのではないか、とあくまでもブログを書かされている人間の経験からお伝えさせていただきます。

また、Yahooニュースなども創造主達が書いていた、もしくは情報を送り書かせていたようですと、こちらも経験と得た情報よりお伝えさせていただきます。


最後までお読みくださりありがとうございました。