美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

美濃尾張の仕組みにより知る モンスターペアレンツこそ、臓器売買という禁忌の開祖、地球の創造主達

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。


相変わらずブログを書かされている人間は苦しまされて…と毎回書いてきましたが、実際どんなふうに苦しまされてきたかといいますと、頭を痛くされる、頭痛、腹痛、そして足裏を尖った何かを踏んだ時のような痛み、そして伝わることはなかなかないと思いますが、首を締められる、などまだまだありますが、本当に苦しくて辛すぎるので、今すぐに解放されたいと心底助けていただきたいと思っておりますことをお伝えさせていただきます。

しかし残念ながらブログを書かされている人間が、惨忍な創造主達、人間の祖達についてどうしても知らせなければならないと、辛すぎますがお伝えさせていただきますことをお許しください。

こうしたことは、コントロール能力、もしくは電気、電波を何らかの形、もしかしたら月、地球の何処か、または3次元の元の世界にあるコンピュータを介してかも知れませんが、人間の脳や遺伝子、DNAなどに影響を与えられることによりされるのではないか、と仕組みにより知り得た情報よりお伝えさせていただきます。


「地球」

「太陽」

を冷酷無惨な方法で作ってしまった、コロナウィルスの原因達が創造主であるがために地球を支配してきたこと、3次元の元の世界を崩壊または破壊したことなど犯した罪、悪事について、ブログを書かされている人間が苦しまされることにより得させられてきた僅かな情報と、苦しみを伴う経験、そして武器としなければならない美濃尾張の仕組みと千字文を以って、皆さまに信じていただかなければならないようであり、仕組みを作った側の存在達、3次元の元の世界の警察の方々、そして被害者側は地球の人間達にどうしても真実を知らせなければならない、その暁には創造主達に常軌を逸脱した数々の悪事のお詫びもしてもらわなければならない、そして地球と人間も助けたい、それが太陽の霊達である天照大神達。

これが素戔鳴尊と天照大神の「契約」ということであるようですが、創造主達の罪、真実を人間達に明かしお詫びするかわりに、仕組みのことを伝える人間と一部の人間を痛め付けることを、取り調べを経て真実を知らせるために取引きしたことも契約の内であったようであったようだ、と本当に無理矢理携わさせられてきた美濃尾張の仕組みが嫌でたまらない、ブログを書かされている人間からお伝えさせていただきますことをお許しください。


毎回お伝えさせていただいております通り、惨忍な創造主達であることから、恐怖を覚えるような都市伝説、未解決事件なども間違いなく創造主達の仕業であったことと思っております。

こんな存在達にいつまでも居られては困りますため、一刻も早く伝えなければならないと今一度お伝えさせていただきます。

人間に、地球にとんでもないことをしてきた存在達は、子供であっても命を奪うことなど厭わないような存在達であったことも恐らく間違いないと思っております。

何よりブログを書かされている人間の経験より〝嫌がらせのスペシャリスト〟であることも無理矢理知らされたため、都合の良いように取り引きを強引にさせてしまう、そして命をも奪われてしまう、ということを理解させられましたとお伝えさせていただきます。


しかしながら中でも、


こうしたことこそ、

人間達にもたらしてきた存在達であったようであり、惨忍かつ厚かましいことに、創造主達自らも人間から健康な臓器を奪い、命を繋いでいたようだ、と新たに得た情報よりお伝えさせていただきますが、本当に蛆虫と同じかそれ以外の虫達であるようで、

美濃尾張の仕組みは本来なら3次元の元の世界で警察の仕事に従事していた素戔鳴尊の立て替え立て直し、恋仲となったなった惨忍な男を刑に処することにより罪の償い、撒いた種を頭を垂れる稲穂として実らせ刈り取りをし、米となり子孫達の良い魂として生まれ変わる必要があった。

米は八十八で成り立ちます。

しかし8×8は64、〝虫〟である、という意味もあるように思いますが、撒いた種を刈り取り稲穂となり、米粒となり身を立てる事もなく、それどころか、コントロールできることを鼻にかけ、子孫である人間達を脅かす悪魔達は、罪を重ね償うことなくまだ生きようとしてきたゴキブリ以下の存在達であったと改めて知りましたことをお伝えさせていただきます。

艮金神は、良い点を与えられることのなかった存在のままとなっているようです、と知りたくもない情報ですがこちらもお伝えさせていただきますことをお許しください。


『臓器売買、人身売買、覚醒剤の栽培、取り引き、ネット犯罪、詐欺、猟奇的殺人、マフィアや暴力団、遺伝子操作、危険な兵器や生き物らエネルギーを作る、くだらない悪魔崇拝』


こんなにろくでもないことを、子孫である人間達を介し、また自らもしてきた、

鼻高のGOD(△)から

美濃尾張の仕組みを人間の武器に、

地球に生まれた人間の(身の)祖達の犯罪を知り、逆転させ、

DOG(▽)

としていかなければならない、

と、

今日は声しかわからない犯罪者達のために、

何故か白米だけしか食べられない、ブログを書かされている、辛すぎる人間からお伝えさせていただきます。


ブログを書かされている人間が経験させられてきた苦しみは、恐らくはエキサイトニュースで暴露されたベルナルド氏が、組織を脱退する時に(人間を介さないものであれば)されたようなことでもあると思いますことから、暴露話は嘘ばかりではない、と断言させていただきます。

また、腐った精神が繰り広げる、子孫である人間を使った奴隷作りは、組織への入会時にされたようなことである、こちらもブログを書かされている人間がされたこと、嫌であった経験から嘘ではないであろう、ということをお伝えさせていただきます。


最後までお読みくださりありがとうございました。