美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

性犯罪の原因を美濃尾張の仕組みで知る 祀られている神々こそ刑に処さなければならない3次元の元の世界の〝人間〟である人類の祖 陰謀説も美濃尾張の仕組みを知ることで擦り合わせが出来る(タイトル訂正)

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。

 

ブログを書かされている人間は、

「BuzzVideo」をインストールしていますが、都市伝説的な動画は、偽情報なのかどうかも不明ですが、美濃尾張の仕組みにより無理矢理情報を得させられたことから、創造主達がどれ程危険な存在達であったということを知ることが出来る情報源であったことをお伝えさせていただきます。

そのため、こうした偽情報と思えるものの中には真実が隠されていたことも、仕組みにより理解に至ることとなりましたことをお伝えさせていただきます。


先ず、UFOというものは、地球の創造主達が作ってきた、もしくは3次元の元の世界にあったものと得た情報よりお伝えさせていただきます。

重複致しますが、地球の人間達の祖となってしまっている存在達がいかに危険で近寄ってはいけないか、ということを、今まで苦しまされることと引き換えに、嫌がらせやコントロールを経験させられながら、人知れず、また話しても病気扱いとなるばかりで理解などされないまま、人間に知らせるためにブログを書かされてきましたことをお伝えさせていただきますことをお許しください。

上記に書かせていただきましたものを踏まえていただき、動画の意味を知っていただけますと幸いです。


宇宙人との戦闘?ダルシー事件ってなに?#宇宙

https://share.buzzvideo.com/s/MrjZZy


美濃尾張の仕組みの中で、

素戔鳴尊、

木花咲夜姫、

豊受姫神、

饒速日命、

盤古大神、

という存在達が始まりの五人として、3次元の元の世界の、人間から比べたら元々は大きな人間であった存在達だった、と得た情報よりお伝えさせていただきます。

その大きさについて、以前使わせていただいておりましたamebloの方で書かせていただきましたが、

遊び呆けていた、神、創造主と人間が現在崇めさせられている、3次元の元の世界の(凶悪犯となった)人間達が、地球の人間にとりましては〝巨人 〟であった存在だったと、得た情報からお伝えさせていただきます。

wikipediaには

「盤牛王はその世界の原初の人であった。その身の丈は十六万八千由旬」

とありました。

現在の地球が創造主達が作ったものと同じものかなど分かる術はございませんが、(地球が3次元の元の世界の人間が作った世界であったため他の惑星と比べ異様に小さいかも知れない)得た情報から気付いたことをお伝えさせていただきます。

由旬は8~11㎞と書かれていたので計算するために間をとりまして9㎞を掛けまして、

1512000㎞となります。

地球の人間を約165㎝として計算するとして㎝に換算しますと1兆512億㎝になりました。

9163636363倍

概算でしかありませんし、信じられないですが約90万倍くらいになる(しかし同じ人間)であったようです。

計算ミスがございましたら大変申し訳ございませんが、ご指摘くださいますと大変有難く思いますが、とにかく得た情報をお伝えさせていただきます。

巨人伝説は歪んだ創造主達のことである、と仕組みと得た情報よりお伝えさせていただきます。

巨大な石や岩、オーパーツなどと呼ばれるもの、絵や彫刻など、大きなものは創造主達が作ったり置いた物のようだ、と真偽は定かではありませんが、得た情報よりお伝えさせていただきます。


創造主達は真実を伝えられると困る存在達であったため、何方かが匂わす程度に核心を突いた元の世界の人間達の情報を知らせていたのではないか、と書かせていただきます。

そして創造主達は自ら、身体を小さくすることが可能であったのか、ブログを書かされている人間に真実を知る術などありませんが、先ず、覚醒剤常習者であったことは美濃尾張の仕組みで必ず得なければならない情報であったようですが、覚醒剤により性行為にのめり込むようになる、その元が残念なことに創造主達であったようですが、そんな存在達が地球の人間にとりましては巨人サイズであったにもかかわらず、人間と同じサイズになり人間に混じり、元の世界、そして地球でも悪事を働いていたようです、という情報をお伝えさせていただきますので、惨忍であったり、人智を超えるような不思議な未解決事件などについてもご一考くださいますようお願い申し上げます。

盤古大神も、素戔鳴尊も、九尾妖狐も、人間、主に女性を性の対象にしか思えなくなっているような存在にしたものが、

「覚醒剤」

であった、と改めて得た情報よりお伝えさせていただきます。

また、ブログを書かされている人間が以前アルバイトをしていた場所の一つが、日本にあるネパールの方の店でしたが、そちらで働いていた男性達はだいたいの方が、「噛みタバコ」というものを使用していたことを思い出しました。

調理師達でしたが、インドで働いていたと言っていましたが、噛みタバコがインドで女性への性的暴行が多発していることと関係が無い訳ではないのでは、と思うことは良くないかも知れませんが、実際に調べてみますと、Wikipediaからの情報なだけですが、

「ビンロウジを薄く切って乾燥させたものとキンマの葉に、水で溶いた石灰を塗り、これを口に含み噛む。」と書かれていましたが、ビンロウジというものをまたWikipediaからの情報で申し訳ございませんが、ビンロウジというものは、〝檳榔子を細く切ったもの、あるいはすり潰したものを、キンマ(コショウ科の植物)の葉にくるみ、少量の石灰と一緒に噛む。場合によってはタバコを混ぜることもある。しばらく噛んでいると、アルカロイドを含む種子の成分と石灰、の混ざった鮮やかな赤や黄色い汁が口中に溜まる。この赤い唾液は飲み込むと胃を痛める原因になるので吐き出すのが一般的である。ビンロウの習慣がある地域では、道路上に赤い吐き出した跡がみられる。しばらくすると軽い興奮・酪酊感が得られるが、煙草と同じように慣れてしまうと感覚は鈍る。〟

と書かれていました。

こちらのものは得た情報より盤古大神がコントロールしたことのようてあったととにかく得た情報をお伝えさせていただきます。

まさか、と思ったのですが驚きの結果となりました。

タバコ自体にもアルカロイドというものが含まれているようですが、ビンロウジにもアレコリンというアルカロイドが含まれているようですと、Wikipediaを活用させていただきましたことも合わせてご報告させていただきます。


創造主達の惨忍さは、そんなことに留まらず、小さな子供も行方不明にしてきた存在達であったようであり、また、遺伝子についても平気で人間を殺められてしまえる存在達のため、研究とは程遠い人体実験をしたい放題してきたようであり、グレイという宇宙人のような人間を悪戯目的としてたくさん作ってきたようだ、と得た情報をお伝えさせていただきます。


最後までお読みくださりありがとうございました。