美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

神社に祀られていた神々は美濃尾張の仕組みにより捕らえられた惨忍な人間達、謝罪をしなければならない存在達であったことを知る 情報を得ることは難儀である

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。


相変わらず見えない世界のことを苦しまされながらさせられて、うるさい声をきかされることが延々と続いて辛く、書かれたくないことを書かなければならないために情報を混乱させられていることでなかなか正しいことを書けないことが本当に嫌です、ということを毎回お伝えさせていただきますことをお許しください。


太陽は3次元の元の世界の警察の方々を、常軌を逸脱した惨酷な手段を使い、人柱として作られたようだと以前も書けと言われて書きましたが、改めて

素戔鳴尊、

木花咲夜姫(九尾の妖狐)、

盤古大神、

という存在達が作ったようだと得た情報よりとにかくお伝えさせていただきます。


上記の存在達によって無惨にも太陽にされてしまった、3次元の元の世界の方々へ、

『供養と感謝』

を地球に生まれなければならなくなった人間達にしていただきたいそうです。


地球の人間達は、3次元の元の世界で地球では神として祀られている存在達から殺められた3次元の元の世界の方々が霊として支え守ってくださっていたようです、と改めて得た情報をお伝えさせていただきます。


美濃尾張の仕組みには、本当は人間の協力者がいたようですが、

〝月について〟

〝神について〟

〝3次元の元の世界について〟

などを明かそと試みるとどうしても口封じをされてしまうようです、と得た情報をお伝えさせていただきます。

創造主達の情報を得る、それだけのことを普通にさせてもらうことがなかなかかなわなかったことを、伝わらない、しかし苦しみながら経験させられながら得た情報をお伝えさせていただきます。


ブログを書かされている人間の武器は

国常立尊が作ってくれた

〝美濃尾張の仕組み〟

を投げかけられた情報より解いて知らせるだけ。

それなのにとんでもない存在達と一緒にされたことで、見えない存在達が守らなければブログを書かされている人間もすぐに殺められていたことと思いますが、同時に普通に歩むこと、生きるための営みが出来ている人間の方々こそ、見えない存在達、霊から守られていたようです。


巨大地震や噴火は、地球を作ってしまった創造主達、そして始まりの五人がコントロールして起こしていたようであった、ということも、覚醒剤を使用していたような存在達、平気で人間を殺めるような存在達であったからこそ、人間が困るようなことをしてしまってきたようです。

しかし正しく在る見えない存在達、霊が五人を抑えてくださっていたようです、と得た情報をお伝えさせていただきます。

名前も分からない、それなのに人間を守ってくださっていた霊こそ、神様や精霊といえる存在達であるとブログを書かされている人間は思っております、とお伝えさせていただきます。


本来立て替え立て直しというものは、素戔鳴尊の心身の立て直しをしていくために、撒いた種を刈り取りをしてもらうにあたり、共謀して悪事を働いてきた存在、盤古大神と九尾の妖狐を刑に処し、作ってしまうことになった地球の人間達も一緒に正していくために、一度罪を打ち明けて、妻豊受姫神と、国常立尊と饒速日命と、3次元の元の世界の存在達の霊である方々とで地球を支えていく、それが

『元糺す』

という意味であったようです、と得た情報をお伝えさせていただきます。

素戔鳴尊が上の次元の存在であったからでなく、良くない存在達と悪事を働いてきた存在であったから正す必要があった、と得た情報をお伝えさせていただきます。


しかしながらブログを書かされながら、

ミルキーウェイの存在、

牛頭天皇である素戔鳴尊の妻、

『豊受姫神』

こそが地球を最後の場所として宇宙を作ってきた〝創造主〟であったようであったため、本当は、豊受姫神こそが立て替え立て直ししなければならない存在であった、

『聖母マリア』

であり、

〝人間〟

を作った存在であったようだ、と新たに得た情報をお伝えさせていただきます。

そうしますと、

堕天使という存在となるようですが、

全ての罪が豊受姫神にあったようです、

また、素戔鳴尊を利用したかも知れない盤古大神もまた、もしくはこそ、極悪な犯罪者で間違いないようだ、と現段階で何とか得られました情報をお伝えさせていただきます。


最後までお読みくださりありがとうございました。