美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

美濃尾張の仕組みより知り得た「日本」が日の本であろう理由の一部と真に感謝すべき「太陽」と切り捨てるべき月の主達であった鬼と云う創造主達

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。



「日本」


美濃尾張の仕組みより知り得た「日本」が日の本である理由の一部と真に感謝すべき「太陽」と切り捨てるべき月の主達であった鬼と云う創造主達


ほんの数日前からようやく、本当にようやく真実に僅かながら近付いたようであることをお伝えさせていただくことができたようであり、

歪んだ創造主達、

素戔鳴尊、

盤古大神、

木花咲夜姫、

三人の日を生んだ存在達が太陽を作る過程についてのことは、ブログを書かされている人間が知識不足なため、書かせていただきましたことが非常に大雑把過ぎるかも知れませんことをお詫び申し上げますが、とにかく『太陽』というものが本当はどれだけ尊いものであるか、ということをお伝えさせていだだけましたことに心より感謝致しております。


ここまで、誰からも理解されないまま、5年間ほど本当に騙され蔑まれ苦しめられ、貶められながら、以前にも辛過ぎたため書かせていただきましたが、精神が耐えられず、精神病院に救急搬送されたこともあり、育児と仕事と家事をしながら普通の生活を過ごす中で、時間が無くてもブログを書いていかなければ、完全なる真実にはほど遠いかも知れませんが、ようやく一歩程度は近付くことが出来たようであり、ここまででようやく太陽を尊み、感謝と供養の気持ちを持って生きることこそが、人間達が生きるにあたり真の心の支えとなることと分かりましたことが大変嬉しく思いますと共に、太陽が地球に住む全ての人間に共通した、

『大切な命、

壮絶な数の人間の犠牲の上で成り立っている、平等に与えられたギフト』

であることを美濃尾張の仕組みに無理矢理携わさせられたことによりはしますが、知ることができましたことに感謝致します。

同時に、原罪というものはあったのかも知れませんが、地球自体、もしくは素材の一部が一人の女性、素戔鳴尊の妻、国常立尊であり天照大神であり、瀬織津姫という存在の肉体であったようであるため、人間は太陽に感謝しながら、地球に足を向けて生きていることに感謝の気持ちを向けつつ、正しいことを知り、地に足付けて〝土〟字のように、✖️ではなく、全ての人間が地球で身を立てて様々なことを学びながら、本来であれば平等に前向きに生きていける世界となっていることを得た情報よりお伝えさせていただきます。


地球の存在である国常立尊にとりまして、

そして地球に生まれた人間にとりましては、どの国も大切ですが、立て替え立て直しにあたり


『日本』


という国は、英霊ではない、現在祀られている神達、鬼と云う〝魂〟達が地球、3次元の創造主であったということを、地球に住む人間の皆さまが知るための国になっていた、また、3次元の元の世界の日本と同じような国の出来事(事件)であったこともあり、その大き過ぎる事件を子孫に知らせるために美濃尾張の仕組みを作り、身を立て直していくこと、罪を打ち明け伝えていくことを前提として撒いた種の刈り取り(カルマの解消)をしていくことを前以て夫素戔鳴尊と契約を交わし、そして恐らく真実を伝えることは無理であろうことから、最終的に皆さまに伝えられるように日本中に国常立尊が仕組みを為していたようですが、常軌を逸脱した犯罪者であるにもかかわらず、夫素戔鳴尊の身の立て直しと、快楽と悪事ばかりの木花咲夜姫との絶縁、処刑をさせることばかりに傾注してしまっていたようですが、本当は覚醒剤を使用した罪を先ずは夫婦で償う必要があったようだ、と改めて得た情報をお伝えさせていただきます。


本当に重要であることは、日本という国を

『太陽』が存在する真実を知らせる国、

日の本、という意味を込めて

「日本」

という名前が国名となったようであり、お伝えさせていただきました通り、

〝太陽にされてしまった〟存在達もまた、素戔鳴尊と国常立尊夫妻のいた3次元の元にあった日本のような国、同じ国にあった警察の存在達をはじめ関係者や国民であったようであるため、3次元、地球が〝作られてしまった〟世界であったことも含め、今までは覚醒剤常習者でありながら快楽に耽り悪事ばかりとなっていた歪んだ創造主達である秘密結社、イルミナティの支配下に人間達がいつまでもいることが本当に駄目なことであり、支配者、イルミナティという悪魔のような存在達がいたことは都市伝説などではなく、人間達にも分かる、知ることができるような仕組みが実際に為されていたことを、先ずは日本人の「皆さまが知り」、負の遺産ばかりを残してきた創造主達を〝居なくさせ〟本当に地球を、人間を支えてくれていた存在達は真の太陽の存在達であることを知り、美濃尾張の仕組みにより真犯人の尻尾を掴む時となったようだ、と同じ様な情報の繰り返しとはなりますが、今日まで得た情報を改めてお伝えさせていただきます。


いつもながら僅かな情報となりますが、仕組みから、知り得た情報からお伝えさせていただきました。

可能であればどなたかに代わっていただきたいくらい、本当にブログを書かされることが嫌でなりませんでしたが、太陽と地球について知ることができましたことだけは感謝したいと思っておりますと共に、創造主達は先ず〝始めに地球を作ったようだ〟ということを仕組みから得た情報より改めてお伝えさせていただきます。


最後までお読みくださりありがとうございました。