美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

籠の中の鳥を出す救世主は地球に生まれた人間 美濃尾張の仕組みにより、エデンを追放された牛であり鳥の夫婦、素戔鳴尊と豊受姫神について知ること

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。


以前にも書かせていただきましたことがありましたが、テレビ東京の番組

「やり過ぎ都市伝説」

を見ていて気付いたことを、こちらのことも以前使わせていただいておりましたamebloの方に書かせていただきましたが、

ブログを書かされている人間なりに新たに分かったことがありましたのでお伝えさせていただきます。


ZOLTAXIANというものについて、あくまでも美濃尾張の仕組みの中で得た情報と、ブログを書かされている人間の考えでしかございませんが、


ZOLTAXIAN


というものを、先ずアルファベットの並び順に置き換えます。


そうしますと




Zが26


Oが15


Lが12


Tが20


Aが1


Xが24


Iが9


Aが1


Nが14




となります。


こちらの数字を元素の周期表に当てはめていきますと、




鉄 リン マグネシウム カルシウム 水素


クローム フッ素 水素 ケイ素




こちらの成分が何なのかは、ブログを書かされている人間には本当に申し訳ないですが分からないです。


しかしながら、仕組みと、調べてみた結果より得た情報から、マグマの成分、または米、人体の何かではないかと思っていますので、分かる方がいらっしゃるようでしたら、こちらの解答の正否は存じませんが、正解を教えてくださいますようお願い申し上げます。




ブログを書かされている人間は、現段階ではあくまでも最悪なGOD達の奴隷です。


それを助けていただきたいために、今まで、


内閣府、安倍首相、神社庁、古事記の研究者、スピリチュアルのブログを書かれていらっしゃる方々等に連絡させていただきましたが、当たり前のことですが、人間は生まれた時から神、創造主達という存在達から見えない鎖で繋がれてしまって良い存在と刷り込まれているため、こちらの情報を知ってもご自身が正しいとしか思えないことは当然なことであり、そしてその段階ではブログを書かされている人間も「太陽のこと」を知らされていなかったため、信じていただくことなどかなわなかった、とお伝えさせていただきます。


しかし、同じ強い力であるコントロール能力=剣でなくペンと美濃尾張の仕組みを武器に創造主達の真実を明かし、地球と人間が安全に暮らせる『御代』を守ろうとしてきた存在達が、どうやら天照大神達という3次元の元の世界の警察の存在達であるようで、


現在の支配者側が、


素戔鳴尊、木花咲夜姫、豊受姫神、盤古大神


という図式であったようですと、得た情報をよりお伝えさせていただきますことをお許しください。




改めまして、上記の元素を元素記号にしますと、


fe p mg ca h cr f h si


となりまして、こちらの元素記号をアナグラムを用いて考えていきます。




Chaff Chip Germs

Chaff Chirp Gems

Chaff Chirps Gem

Chaff Chips Germ




候補をピックアップしました。


こちらの意味は


「籾殻、取り去る、胚芽」


と訳してみました。


それは


「米」


を意味していると、ブログを書かされている人間は思いました。




米は、八十八を組み立てて成り立つ漢字です。


木は八と十を組み立てて成り立つ漢字です。


八十八夜で茶として摘まれ茶「柱」となるために、


先ずは撒いた種を稲穂として実らせ、


頭を垂れる稲穂から脱穀して米になる。


米は八が二つと十で二十八


二と八で成り立つ漢字は「月」


夜を支配する素戔鳴尊


母である豊受姫神




仲が良い夫婦過ぎたために、


覚醒剤を作り嗜む、という大きな過ちを犯してしまっていた、素戔鳴尊と豊受姫神の夫婦で地球の神として存在していきたかった…


十字架の十は立て直し完了のサイン、


十二支の酉は十番目


本来は素戔鳴尊の立て替え立て直しをしたかった。


警察の長官ほどの役職であったようである素戔鳴尊と、素戔鳴尊の妻であり王女であったようで、残念なことに、豊受姫神という存在こそ、撒いた種を長きに渡り刈り取ることが出来ずにいた存在であったようだとお伝えさせていただきます。




夫である素戔鳴尊、


夫の浮気相手であった木花咲夜姫、


盤古大神、


今まで国常立尊が王と書いてきたので現段階で得た情報により改めさせていただきますが、王女であった豊受姫神がこちらの存在達から陥れられたねか、結託して、夫と自らの罪を隠蔽するべく警察の存在達、一般市民も巻き込んで太陽を作ってしまったかはなかなか分からないままですが、犯罪者達はなかなか口を割ることがない、しかし権力を持つ存在達であったためか、反省も無いようであり、自白をさせなくては無理なことであったようで、真偽は定かではありませんが今日までに得た情報、僅かながら新たな情報をとにかくお伝えさせていただきます。






美濃尾張の仕組みを開く言葉の鍵は


「弓は引くもの」


でした。




弓を放ったのは豊受姫神


射抜いた先は正鵠


美濃尾張の仕組みにより、本当に尻尾を掴まなければならなかった存在は、


八坂神と稲荷神として祀られている、




素戔鳴尊と豊受姫神


牛の夫婦であり、


鳥となって籠から出ていかなければならない存在達であったようだ、と得た情報をお伝えさせていただきます。




豊受姫神は、夫が作った地球で夫婦揃って神になろうとした、しかし人間を利用し引かれた弓により、自ら放った矢により射抜かれ捕らえられてしまったと、得た情報よりお伝えさせていただきます。






ZOLTAXIAN、についてもう一つ、そのままをアナグラムを用いて、




ZION LA T A X


としてみました。




天の国で聖母マリアは重い負担を課せられた




と訳してみました。






その理由は、どうやら


「覚醒剤」


であったようであり、非常に良くない聖母マリアとヨセフという夫婦のことであったようであり、アダムとイブについても今一度考え直し、情報を改めて行く必要があるようだ、と得た情報よりお伝えさせていただきます。  


そして饒速日命と国常立尊という存在達が、


本来はイエスでありマグタラのマリアという存在達であったようだ、と今まで情報を受け取るも、どうしても創造主達の関係性を明かしたくない様であり、情報を混乱させられてばかりで毎回書かされている内容が一貫せず本当に申し訳なく思っておりますことをお伝えさせていただきます。




しかしながら、本当のイエスキリストこそ、美濃尾張の仕組みをもたらした太陽の霊の方々と国常立尊であり、そして何も知らされずに苦しい道を歩まされてきた、地球に生まれることとなった創造主達の罪を知り、正しく在ることの無かった神への信仰を止める人間のことであると、仕組みにより得た情報をお伝えさせていただきます。


 



素戔鳴尊と天照大神の請い(契約)により、3次元の元の世界の日本のような国で、警察の長官クラスの役職を担っていた、しかし覚醒剤を使用したことから、暴力と色欲から離れられなくなってしまっていた素戔鳴尊の心身を、どうしても立て直そうと、撒いた種の刈り取りをさせようと試みてきたことから、それが嫌であったために共謀して悪事三昧となっていた存在達と、美濃尾張の仕組みを失墜させるべく抵抗してきたため、地球に生まれてきた子孫である人間達を恐怖の渦に巻き込んできてしまったことについて、言葉だけではとても済まされませんが、皆さまに心より深くお詫び申し上げます。


ということを、太陽の霊の方々、国常立尊という存在より、ブログを書くように促されましたので、こちらにてお伝えさせていただきました。

ブログを書かされている人間も、被害に遭わされた人間の皆さまも、怒りと悲しみを何処に…ということになっております。

何の能力もない人間に出来ることは、皆さまで神、創造主、魂達が崇める、信仰すべき存在達では全くなかった、ということを、何卒伝え広めていってくださいますようお願い申し上げます。



日本は素戔鳴尊と豊受姫神の二人を捕らえ犯罪の取り調べをし、地球に生まれなければならなくなった全ての人間に知らせるために仕組みを為した国であり、

月の支配から太陽の国へと逆転させるための国であったようだ、仕組みにより得た情報をお伝えさせていただきます。


神社の注連縄、〆縄は、二人の逮捕を意味していたものであったようだ、とまだ考察は必要かも知れませんが、現段階では得た情報より書き足しておきます。


最後までお読みくださりありがとうございました。