美濃尾張の仕組みは人類の祖である月の主の不義を知ること

はじめまして。 ご訪問くださり心から感謝致します。 見えない存在達からブログを書かされている、普通に暮らしてきただけの普通の人間の非常に辛く苦しい経験と得た情報を綴ってまいります。   

美濃尾張の仕組みにより、本当に感謝すべきは神社の神などではなかったと知る 本当に感謝すべき霊存在の方々

多くのブログの中から当ブログにご訪問くださり感謝致しております。


現段階まで、創造主達の関係性について散々騙され続けてきました。

本当の人間の敵であり悪魔は

〝九尾妖狐と盤古大神〟そして素戔鳴尊も立て直しは叶わなかったようであり、本来は素戔鳴尊と国常立尊夫妻が捕まえて刑に処さなければならなかったようだ、と得た情報をお伝えさせていただきます。


しかしながら、ようやく人間を見えない鎖で縛ってしまう〝九尾妖狐と盤古大神〟そして素戔鳴尊と国常立尊を押さえてくれた(コントロール能力を無くしていってくださっていたようです)有難い霊の存在達がいたようであり、神社の神達ではなく、本当に人間を陰から支えてくださっている存在達にこそ心から感謝しなければならないと、得た情報をお伝えさせて頂きます。


仕組みの真実を知ることにより創造主達の悪事に気付いて助けてくださる人間を牽引していた霊の方々もいらっしゃるようですが、正しく人間を支えてくださっていた霊の存在達が、犯罪ばかりであった、日(太陽)を惨酷な手段で作った創造主達と闘ってくださっていたようだ、と得た情報を(見えない存在達のことばかりではありますが)お伝えさせていただきます。


最後までお読みくださりありがとうございました。